【AOTリムジンバンコク】スワンナプーム空港からバンコク市内への移動方法!

今回私達はスワンナプーム空港からバンコクまで移動方法に『AOTリムジン』を利用しました。他にも方法はあるようですが、安全安心を選ぶなら『リムジンタクシー』がおすすめ?!

今回は【AOTリムジン】についての紹介と利用した感想を紹介します。

 

スワンナプーム空港 リムジンタクシー

スワンナプーム空港にある【AOTリムジン】がおすすめな理由は

24時間利用可能なこと

それに両替を沢山していない私達にも嬉しい!

クレジットカードが使えること

他の交通機関と比べると割高にはなりますが、子供含め11人!キャリーバッグの数もかなり多い私達にはタクシーやバスで移動するよりも安全安心に利用できると思い選びました。

【AOTリムジンバンコク】の申込み場所は?

【AOTリムジン】の申込み場所はいくつかあるようです。

私達は、SIMカードを申込みした場所の並びにあった、大体18番ゲート近くの【AOTリムジン】にて申込みをすることに決めました!

(他にも税関を出た到着ロビーにもあるようです)

【AOTリムジンバンコク】車の種類は?

車の種類は選ぶことができます。通常は「カムリ」をすすめられることが多いようです。私達は

大人3名、中学生2名、小学生5名、赤ちゃん1名の合計11名と、1人約1個のキャリーケース。この人数で、12人乗り?くらいの大きめバンが2台用意され、かなりゆったり贅沢に乗れました!

【AOTリムジンバンコク】価格は?

キャンペーンで往復割引きとして、片方分だけ260バーツの値引き!

往路1300バーツと

復路1300-260=1040バーツ

往復合計2340バーツ

クレジットカード決済が出来たので両替前に予約ができました。

【AOTリムジンバンコク】乗り場は?

私達は【5番ゲート】を案内されました!

 

すぐ、配車の手配がされてしまいトイレや両替を済ませる前に2台の大きなバンが既に待っていた(≧∇≦)

リムジンタクシーの受付けで言われた乗車ゲートへは、空港スタッフさん等に聞きつつなんとか到着!

スワンナプーム空港 リムジンタクシー感想は?

タイの運転事情はかなりひどいと聞いてはいましたが、本当に凄かったです(^_^;)高速、バンバン飛ばすは、割り込むは。。。早朝からドキドキ冷や冷や!!

子供達は寝不足もあり、酔ってしまったみたい(;゜ロ゜)

所々渋滞もあり、2時間弱でようやく【ロンポーマンション】に到着しました。

車のシートは柔らかく乗り心地は良かったけど、子供達は慣れないタイの道に酔ってしまったので、バスや窮屈なタクシーを選ぶよりも、【AOTリムジン】を選び広々乗る頃ができて良かったです。

ただみんな、運転してないけど、睡眠不足かつ、空港を走り回った事と怖い運転とでロンポー到着時には、すでにクタクタでした!