エネルギーを上げることで全てがかわる!

こんにちは(●´ω`●)

最近エネルギーについて知る事が多い中

エネルギーの大切さをかなり痛感している私です。

そもそもエネルギーとは?

エネルギーが下がるとどうなってしまうのか??

 

まとめていきたいと思います(*^^*ゞ

 

エネルギーとは?

『エネルギー』との表現。私はよく耳にして使いますが、『引寄せ』とは違いあまり一般的にメジャーな表現ではないみたいですね。

私は、

エネルギー=パワーと認識しています。

エネルギーが沢山(パワーが沢山)だと色々な事にやる気が起るプラスの考えもできるし不快な出来事も乗り越える事ができる。

良いエネルギーを沢山溜める事で、良いものを引寄せることができる。

こんな感じに自分の源みたいなものが『エネルギー』なんだと思います。

sponsorlink

 

エネルギーが下がるとどうなるの?

エネルギーが下がると、やる気も低下するし、不快を乗り越えることが怖くなります。

マイナスな事も考える。マイナスな事を考える事で、悪いエネルギーが溜まり悪い事を引寄せてしまいます。

 

私はエネルギーが下がると・・

私はエネルギーが下がると。

確実にやる気が半減します。

ぐ~たらになり、ブログを書く事や学びも嫌になります。

エネルギーが高い時に考えていた事に対しマイナスな考えが現れます。

家族にイライラする事が増えて、エネルギーが高い時に許せていた事が、許せなくなります。

まさに悪循環!!

とくに高い時に考えていた事が怖くなったり、面倒くさくなって不快を乗り越える事ができない時が一番厄介ですね。

sponsorlink

 

エネルギーを上げることで全てがかわる!

 

やはりエネルギーが上がることで全てがかわる。

ただこのエネルギーをずっと高いままキープするのはすごく難しい。

私は夜になるとエネルギーを使い果たしてしまいます。

そんな時にどんな対応をしたらいいのか?

エネルギーキープの方法は??

詳しくは別記事でまとめていきます。

 

最後まで見て頂きありがとうございます☆*.

\ランキング参加中/

クリックしてくれると励みになります

HAPPYも引き寄せできちゃう♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

sponsorlink