引き寄せはノートが一番!書き方とは?!

引寄せをする時にあると便利なアイテムはノート♪

ノートを使う事で、自分の気持ちが分るようになったり、思考を変える事もできてすごく便利で使えるアイテム!

家にもあり、誰でも簡単に用意できる便利なアイテム。このノートを使うだけで人生が変わったり収入が変化した人も!?

色々な『引寄せノート術』を研究した私がしている”引寄せノートの書き方とは?”

 

引寄せに使っているノートとは?

まず私が使っているノートを紹介♪

ルイヴィトンのノート

を使っている人も多いけど、私は近くにルイヴィトンがないので、スタバのノートを使っています。

ルイヴィトンのノートと同じように留めが付いているので鞄に入れやすく、形も厚く確りしているのでおすすめです。

私は今回は『クリスマスバージョン』犬に噛まれているけどww

ページ数も多くて中身も書きやすいです。

sponsorlink

 

私の引寄せノートの書き方は??

私の引寄せノートの書き方は簡単!

①自分の感情を書く!

私はテーマを決めたり、思い浮かんだ事を『#」にしてノートの頭にメモしています。メモをしないと急に思い浮かんだ事を忘れちゃうのでとりあえずタイトルだけ書けばOK♪

そのテーマにそってとにかく自分が思った感情を殴り書きする!

 

この作業で大切なのは、自分の感情を見つけること!本当の気持ちを知ることに意味があります。内容は自分の気持ちを丸々書く事が重要なので、綺麗に書いたり丁寧に書く必要はありません(私はすごく汚い字ですw)

 

②本当はどうした「way??]

自分の感情をバーッと書いたあとは、『本当はどうしたい?』『それでどう思ったの?』「way?」自分にとにかく質問していきます。

この作業をする事で自分の本当の気持ちが見えてきます。

「本当は寂しかった」などの素直な気持ちが明らかに

③自分の気持ちを決める!思考変更して引寄せる

2つの行動をする事で、自分がもっていた思い込みが明らかになります。この思い込みがある事で、引寄せできるはずのものができない!!

なので思い込みを知る事で、本当の気持ちが明らかになり、そして思考を改に変更決定できちゃいます!!

 

どうして引寄せたいのか?本当の気持ちを知り、そして思考を変更していけば、簡単に引寄せるきっかけになりますね。

ノートは自分と向き合うため、そしてそこから引寄せを強化するために大切なツールです。

sponsorlink

 

引寄せノートには感謝も書いている

私は『引寄せノート』には、思考変更と『感謝』も書いています!

私の場合朝に感謝ノートを書く事が多いです。

朝感謝ノートを書く事で、HAPPYな気持ちになり1日が素敵な気分でスタートできちゃいます!!

是非みなさんも引寄せノートに挑戦してみて♪

 

最後まで見て頂きありがとうございます☆*.

 

こちらもおすすめです♪

引き寄せノート!5年前の夢ノートを発見現在叶った数は?

 

\ランキング参加中/

クリックしてくれると励みになります

HAPPYも引き寄せできちゃう♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

sponsorlink