宇宙銀行 領収書 書き方教えちゃいます♪

今回は『宇宙銀行』の領収書の書き方について紹介していきたいと思います。じつは私もまだまだ宇宙銀行の謎が不思議でwみなさんも『謎』に感じている人も多いのでは??

『引寄せの法則』の中でも登場する事が多い『宇宙銀行』についてまとめていきます♪

宇宙銀行とは?

宇宙銀行とは『心の中に存在している銀行』私はこの表現が一番しっくりきました!!

その心の中にある宇宙銀行は預金したり引き出したりすることができる、私たちが普段の生活で使っている銀行と同じ!

そんな宇宙銀行び存在を信じること。そしてお金関する心のブロックを外すことができると無限に好きなだけ宇宙銀行から引き出すことが可能に!!

そんな最高すぎる宇宙銀行からお金を引き出すには領収書を書くといい!

sponsorlink

 

 

宇宙銀行領収書の書き方とは?

宇宙銀行でお金を引き出すには領収書を書くことがおすすめです。

そんな領収書の書き方は『引寄せの法則』で大切にされている

『完了形』『過去系』もうそのお金を引き出し、楽しんでいる気持ちで書く事がポイントです♪

 

こちらの例で紹介すると・・。

マイホームで使う『家電』や『家具』を買う資金代金300万円。

こちらを引き出すために領収書を書きました!

詳しく紹介すると。。。

用意する物

・領収書

・印鑑

領収書の書き方

・宛名:宇宙銀行様

・日付:使用したい日(お金を欲しい日)

・金額:具体的な必要なお金(しっかり計算することがおすすめ)

・印:印鑑またはサイン

・但:内容を「完了形で書く」

・住所:住所と名前

・感謝の言葉

↑指の部分は住所を書いています。

sponsorlink

 

宇宙銀行領収書の保管の仕方は?

私はこの領収書をまとめて封筒に入れてしまっています。

 

このブログを書くために久しぶりに封筒を開いてみましたが・・。

 

期限が切れているものだと。

 

3枚お金を引き出せたものがありました(*^^*)

大きなお金で10万円が2回!!

 

久しぶりだったので半分忘れていましたがwピッタリな金額で叶っているものが多くありました!

 

中々面白い!久しぶりに領収書を発行してみようか!

ちなみにお金が入ってくるルートを考えるのはお金のブロックです。

他にも「お金に嫌われる人がする考え方」をするのも注意

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

\ランキング参加中/

クリックしてくれると励みになります

HAPPYも引き寄せできちゃう♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

sponsorlink