新月☆山羊座の新月の願い事書き方は決まっている!?書き方とは?

2019年1月6日は山羊座の新月になります。

みなさんはお願い事は祈りましたか??

山羊座の新月の願い事とは?その書き方は決まっている!?

私の山羊座の新月の願い方とは?

私は新月や満月にお願い事をする時は・・・。

keiko先生をリスペクトしています♪

なのでkeiko先生が新月&満月でお願い事を書く時に便利な

「パワーウィッシュノート」と本を使って新月・満月にはお願い事をしています。

 

 

もちろん今回もパワーウィッシュノートに本の言葉を使いながらお願い事を書いています。

sponsorlink

 

山羊座新月の願い方とは?

山羊座新月の願い方は、『ビジネス・仕事』を中心にお願いする事!!

 

そして新月で大切なのは文面のスタートとラストを

スタート『私は~』

ラストは『~意図します。』

これが基本の願い型です。

そして山羊座の新月は・・。

 

具体的に書く事が大切!

 

前回ブログでも書いた『抽象的・具体的』で表すなら・・

これ⇒抽象的?具体的?考えたことはなかったけど・・。

 

具体的に書くことが大切です。

 

]例)私は●●で成果をUPし、●●に認められ、月収●●円になる事を意図します

 

など数値や金額や名前などとにかく丁寧に具体的にお願いする事がポイント!もちろん私もすごく具体的にお願いをしてみました(●´ω`●)♪

 

ちなみに私は月星座がこの『山羊座』です。

これはお願いが叶う気がする(*^^*)

 

新月・満月のお願いが叶ったら即ブログ更新していきますね!

 

 

\ランキング参加中/

みなさんは新月にお願いしましたか??

していたらクリックしてね♪

HAPPYも引き寄せできちゃう♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

sponsorlink