お金に嫌われる人の考え②お金がない困ったさん

お金に嫌われる人の考え方!①に引き続きパート②になります。

①では無駄使いをしてしまった。捨て金だ!っと考える人はお金に嫌われる!っと話をしましたが。

詳しくはここ→お金に嫌われる人の考え方①

今回はお金がない!っと困りすぎちゃう困ったさんの話をまとめます!

引き寄せできる前の私がまさにこれ!そして私の母は現在まさにこれ!昔の自分を母から見ているようで、これはお金に嫌われて当然だ!ってすごく納得できました。その行動とは?

お金に嫌われる人の考え②お金がない困ったさんとは?

お金がない困ったさんは、言葉通り。常にお金がないと思い込み、ないーないー!困ったって24時間お金がない事にモヤモヤしている人のこと!

自分はお金がなくて不幸だ!

って思い込んでいる人の事を言います!!

sponsorlink

 

私も昔はお金がない困ったさんだった?

引き寄せを知る前の私はまさにこれ!!

私はお金がなくて、足りなくて、可哀想だし!お金がないのは誰かのせい!そう思っていた!

物欲が元々強い私!ほしいものが買えなかったり足りなかったり、行きたいとこに行けないのはお金がないから!だから、常にお金ないない!困ったさんでした。

特に支払い日が近い月末は最高に困ったさんをしていました!

私は引き寄せやエネルギーを知ることで、この行動はお金に嫌われると分かり、1番最初にやめた事は!

このお金がない困ったさんをやめること!

お金ない!困った!まずこの言葉を口にするのをやめました。

sponsorlink

 

お金がないをやめた事で見えたことは?

この文字を見るだけで、分かる人には理解できると思うけど。

お金がない

って口にだし、考えるだけで、、。

引き寄せとしては、永遠にお金がない人です。

しかも24時間お金がないと思い、人にも伝える事で、更にそれは強くなり、その行動がお金に嫌われます。

私がまずお金がない困ったさんをやめた事で見えた事は。

本当はお金があったこと。自分は豊かで幸せな事。とても贅沢をしていて、さらなる贅沢をしたくてお金がないって困っていたこと。

そしてそんな状況に感謝する事もなく、新たなものがほしくてお金がないと困っていたこと。

お金を使って私は今まで沢山の旅行に行ったし、ほしいものを買ったのに、感謝してなかったな。。

私は1年に4回大好きなディズニーに行きます。しかも子供のbirthdayのお祝いやホテルたまにはチケットまで、お金をだしてもらって旦那ファミリーと大人数で行きます。とても恵まれた環境で感謝もしていたけど、当初私は自分で大金を稼ぎたいが、できない。お金がない。って考えに囚われていたので、この旅行中も、次はもっとお金を沢山もって、きたい!ほしいのみんなほしい!そんな感情でいっぱいだった。

でも考えをやめた事で、なんて素敵な環境にいるのか、旅行中もこの環境、みんなでいれる事に感謝で感激するほどに!お金がない!なんてことちっとも考えなくなりました!

お金がない困ったをやめた事で、幸せな環境を知る事、感謝する事ができた。

なぜお金に嫌われる考えなのか

私の行動をみて、分かったように、お金がない事に囚われすぎて、自分は不幸だと思い込んで、自分の環境に感謝できずにマイナスなエネルギーでいっぱいになること。

お金がない困ったさんでいると、悩みます。でも悩んで悩んでマイナスでいっぱいになるよりも。

自分の状況に感謝することで、絶対に気持ちは晴れますᙏ❤︎

私の母はまだこの困ったさんだけど、客観的にみると、恵まれた環境なのに感謝していないし、更にお金がない困ったをしているのに、人の困ったまで引き寄せて、他の人の困ったを一緒に悩みさらにお金がない状況に入ってぐるぐるしています。

お金がないは、更なるお金がないを産んでいる。まさにお金がない困ったさんはお金に嫌われます。

 

 

\ランキング参加中/

クリックしてくれると励みになります

HAPPYも引き寄せできちゃう♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

sponsorlink