新年早々欲しかったルンバを引き寄せた!まさかこんなとこから?!

新年早々さっそく引き寄せた!とてもラッキーガールなこのたすです♪

今回引き寄せたのはずっと欲しかった「ルンバ♪」

新しい家に住んだらお掃除ロボがずっと欲しいな~。っと思っていて旦那さんにおねだりしていたけど・・・

 

お金があまったら~。っと悲しい返事からまだ購入をしていなかったルンバさん。

それでも私はルンバを新居で使うイメージをしていた?絶対手に入れていると思った理由そして意外すぎる方法で手に入ったルートとは??

断られたルンバを手に入れる自信があった理由とは?

念願のマイホーム建築中なのですが・・。

詳しくはこちら⇒引き寄せで家を引き寄せた!5年後じゃないと無理だったのに全てが上手く流れた理由とは?

想像以上に欲しいもの、買わないといけない物が多い!!できれば新居では新しいものをそろえたい!その中でやはり優先順位がある。

ルンバよりも冷蔵庫や洗濯機が必要だしね♪

私のマイホームに向けての購入リストの中でもルンバはほしい物リスト」の一覧の中

それでも私は「ルンバ」を手に入れる自信があった理由は・・。

ルンバがあったらいいな~♪をすごくイメージしていたから!!

 

そもそもルンバが欲しいと思った理由は、私の抜け毛がひどくて(-_-;)掃除機しても部屋が髪の毛だらけだから!!

 

あ~ルンバがあればやっぱりいいな~!きっと私は新居でルンバを使うでしょう。

たったこれだけ!!ルンバが入って喜んでいる自分をイメージできたから♪

 

もうたったこれだけ!今回はほとんどこれで引き寄せできたと思う(n*´ω`*n)♪

sponsorlink

 

チャンスがあったら即行動!!

私の2019年の目標でもある「即行動」まさに年末⇒新年に切り替わる瞬間に訪れた!!

弟が酔って新居祝いに何か買ってくれると・・。

 

そんなん・・。

ルンバをおねだりするに決まっているえへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

これ引き寄せじゃなくて、すがりじゃん??みたいに感じる人もいるかもだけど。

大きなお金や大きなプレゼントを引き取れないことはチャンスを逃しているだけじゃなく、お金にいらないと発信しているだけ!!

自分がお金を払う時はもちろん!マイナスではなくプラスの感情でお金を見送る!
それと同じで、お金を受け取れる時は全力で「嬉しい!!ありがとう♡」っと受け取ること!!
これでお金も欲しいものもどんどん引き寄せできちゃう♪うん簡単!!

sponsorlink

まさかここからとは想像していなかった!

チャンスを見逃さなかった私ですが、まさか弟が私の願いの1つであるルンバを買ってくれるだなんて~想像もしていなかった。

 

 

 

しかも良いお値段の欲しかったルンバ♪

もう本当にありがとう(n*´ω`*n)

 

しかも弟は私以外にも、もう一人の弟や親やお嫁さんや私の子供たちにも買ってくれていた。

自分より年下だから・・。。とか・・。

みんなに買ってあげていて悪いから・・。

なんて感情を持ったら、逆にマイナス!!

ここはしっかり感謝をたくさん伝えました。

 

やっぱり引き寄せは自分が想像している方法じゃないところから叶う。

 

だから引き寄せする時もどうやって叶うのかな?っと方法を考えることは無駄な時間だな!!

だってまさかルンバが弟から引き寄せできるなんて!思っていなかったから♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

\ランキング参加中/

 

クリックしてくれると励みになります

HAPPYも引き寄せできちゃう♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

sponsorlink