引き寄せの法則とは感謝をする事!本当に世界が変わった!!

引き寄せの法則のよく言われている大切な事!前回話題にした『ポジティブ』(⇒引き寄せの法則で大切なことは本当にポジティブに生きる事なの?)と同じくらいよく言われている事は

『感謝する事』

ではないでしょうか??

特に私は引き寄せを実践するようになり『感謝』をする事で世界観が本当に変わりました!今回は感謝をしてどう世界観が変わったのか、体験を書いていきます。

 

引き寄せの法則とは感謝をする事だ!

私は引き寄せの法則をしり、感謝をする事に集中してみた!どんな感謝の仕方をしているのかは、また改めて詳しくまとめて記事にしていくけど~。

全ての事に対して感謝するようになった。前に話をした『環境に対する感謝』もそうだけど

自分は豊かだと感謝したり、今の生活に対しても感謝した。みんながしてくれる普通で言う小さな事にも感謝するようになった。今日も元気に過ごせている事や子供が学校に元気に行っていることにも。

感謝をすることで世界が変わった

そんな感謝をする事を続けていると、本当に世界が変わった。

世界が変わったとの言い方をすると大げさに聞こえると思うけどw見え方がすごく変わった。

無理にポジティブに考えるのではなく、感謝をする事で考え方や捉え方が変わり穏やかになりました。

そして小さな変化に前よりすこ~し気がつけるようになった気がします。

これってすごく大切な事です。

 

 

\ランキング参加中/

クリックしてくれると励みになります

HAPPYも引き寄せできちゃう♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

sponsorlink