引き寄せの法則を知らない時から引き寄せ効果はあった

引き寄せの法則を学ぼう!習得したい!そう思ってからある事に気が付いた!引き寄せを知る前から過去の人生自分が思うように引き寄せている事に気が付いた!まさに良い子事も悪い事も自分が望み考え妄想したように引き寄せしていて効果があった?!

その知らない間の引き寄せていた事とは?そして自然に引き寄せる程強い引き寄せ効果とは??

自然に引き寄せた引き寄せ効果とは?

引き寄せの法則を学ぶまで、私は自分にはお金がない!もっとお金があれば~。やりたい事も行きたい所も沢山あるのにな~って思っていた。まさに今の自分の幸せに感謝できていなかったし、引き寄せしている事に気付けなかった。

更に詳しい紹介はこちら⇒魔女になりたい私の豊かな引き寄せ術とは?!

でもじつは私は望み通りの人生を引き寄せていたんだなっと改めて思った。

まず私は早く結婚したい!子供が欲しいっと思っていたんだけど。その望み通り20歳で結婚。女の子が欲しいそう思っていたけど、子供は男の子が2人!でもずっと男姉弟だったし、自分には男の子しか産まれない気がしていて、その通りに男のこが2人産まれた(*´Д`*)まさに望んでいない事だけど、強く考えていた事なので引き寄せた。

まさに結婚生活も引き寄せですねw他にも結婚生活は自然に引き寄せしている事がとにかく多い!!また詳しく語っていきますが。

他にも分りやすい効果では、ずっと海外旅行に行きたいそう望んでいたら、無料で海外に行ける体験や、お金はないけどとりあえずハワイ旅行の予約をしたら、お金を払うギリギリに旅行代金全額を引き寄せたりっと効果がすごい!!

当時は引き寄せの事など知らなかったけど、自然と引き寄せの法則に沿った行動をしていました。

自然に引き寄せたことも引き寄せを学んでから引き寄せた事でも共通している事とは・・。

 

”思考していること”

 

確実にこれですね!!

 

引き寄せとは思考すること?

そう私は引き寄せの法則を知らない頃から、自然と思考する事がすごく多くあった。

小さい事から大きなことまで、自分が欲しいと心から思った事は凄く思考して調べて考えていました。

ハワイ旅行の時もそう!引き寄せの法則は知らなかったけど。お金が足りなくて行けないかも?!なんて心配はほとんどしないで、ハワイに行って楽しめる事ばかり思考していましたね。ここに行きたい!お金はどうにかなるでしょ♪くらいの軽い感じでした。

まさにその思考通り、ちょっとしたトラブルはあったけど、お金問題は自然とクリアーして旅行に行けるように!

 

思考は思考でも良いイメージをする事!例えば今回の旅行の例えのように、お金が入ってくる方法を思考するよりも、お金がありハワイ旅行を楽しんでいる事について思考する方がベストですね。その理由としては、方法を思考しすぎると、道が1つになってしますから。

 

自分がイメージしていた、例えば・・。

仕事でお金を10万円稼ぎハワイ旅行に行ける。

 

そうイメージすると、仕事でしか叶わないのと同じ。本当は仕事以外にもチャンスはあるのに、自分でその扉を閉めてしまっている。それは引き寄せからするとすごくもったいない!!

sponsorlink

 

引き寄せの法則を知らなくても悪いことも引き寄せる

そして引き寄せの法則で怖い事の1つは”悪い思考も引き寄せる事”

私の周りの友人は引き寄せの法則の事は知りません。ただ女子トークをしていると。あっこれ言ってた事を引き寄せているな~。っと気が付く事が度々あります。もちろん悪い事も。

恋愛関係もすごくそうですね。口にだした悪いことがそのまま引寄せられている事がすごく多いです。例えば離婚話もそう。こうやって離婚すると思う。っと言った言葉の通りの離婚を1年後くらいにした時は鳥肌がたちそうでした。その引寄せは彼女にしたら良いけどやっぱり大変だし、思っていた引寄せとは違ったけど。結果としては自分が望んだ通りの人生を歩んでいるし望んだ事になっていた。

やはり引寄せは悪いことも思考する事で確実に引寄せしていますね。

もちろん引寄せの法則を知らない人でも。実は引寄せの法則通り思考しているんですよ。

 

\ランキング参加中/

クリックしてくれると励みになります

HAPPYも引き寄せできちゃう♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


sponsorlink