引き寄せでお金は簡単に入ってくる人と入らない人の違いが明らか!!

私が引き寄せの法則に興味をもった一番の理由は・・。お金が沢山ほしかったからです。少し前の私の口癖は「お金がない」「お金がもっとあれば・・。」この言葉ばかり!!そしてお金を手に入れることは難しい。簡単には無理だと思っていました。

でもじつはお金は簡単に入ってくるし、引き寄せすることができる?!

お金が簡単に入ってくる人と入らない人の違いとは明らかだった!!

 

今回はお金は簡単に入らないと思っていた昔の自分を参考にこの違いを紹介していきます。

sponsorlink

 

引き寄せでお金は簡単に入ってくる!?私が変わったきっかけは?

先ほども話にふれたように、私はずっと「お金がない」「お金は入ってもすぐに消えてしまう」「私にお金は稼ぐことはできない」そうずっと思って生きてました。私が当時していた仕事で月50万円稼ぎたい!そう目標をかかげ頑張って!頑張っていたけど。結局10万円いけばいいだけ。そんな自分を責めて、更に豊かになれないのは旦那の稼ぎが低いからだ!そう責めていました。まさに最悪な状態!!

もう頑張るのは疲れた~。50万円稼がなくてもいいや!!

まず私は目標にずっとしていた50万円欲しい!そう頑張ってきた事をやめました!!

サクッと手放しました!!

最初は毎日続けていた仕事の習慣だったので、ゴロゴロ漫画やドラマばかり見ている自分を責めたけど。その頃スピリチュアルの世界を少し知り初めていたので、「大丈夫」自分が今したい事をしよう。そう思って自分を責める事を辞めました!!

そして長年ずっとずっと思っていた。

自分はお金がない!お金入ってきて~。不安な感情を手放しました。

一切口に出したり考えることを辞めたのです。

口を開けばお金の不安ばかり考えていたけどもう言うのもやめた!!

 

そしたら月額目標にしていた50万円じゃなく、違う方法から1000万円くらいの額を引き寄せる事に成功!ある意味自分が思っていたよりも簡単にお金は入ってきました。

 

その事から私はスピリチュアルの世界や引き寄せに魅了され、過去の自分の事も振り替わってみると・・。

 

あれ?自分すごく豊かだったのでは??なんて事にも気付くことができました。まさに過去の世界も一変した経験でした。

sponsorlink

 

お金が簡単に入ってこない人とは?

私が変わった経験から分るように。入ってこなかった時の私と今の私は明らかに考え方が違います。

お金が入ってこない人の考え方!お金が簡単に入ってこない人とは。

  • ①お金がない事ばかりにフォーカスしている
  • ②お金が入る道を固定して、責めていた
  • ③頑張りすぎちゃっている
  • ④今の自分の幸せ豊かさが見えていない

①は私もそうだったように、常に「お金がない」「お金がなくて不安」とない事を常に頭に入れていた。これは引き寄せの法則からすると

「お金がない自分」にフォーカスしているので、いつまでも入ってこない!だってお金がない!!困った!っと宇宙に発信してしまっているのだから。お金がある!幸せ♪ならエネルギーが上がっている事は分るけど。お金がない困ったって確実に悪いエネルギーを発信している。当時の自分はお金をどうにかする為に悩んで良い方法はないのか?って考えていたけど、引き寄せの法則からすると確実にしてはいけないNGな行動でした。

②は、私で例えると自分で50万円稼ぎたい。この金額も入ってくる道も固定して、しかも固定するだけなら未だしもできない自分を責めるなんて引き寄せからするとまさにNGな行動ですね。

今回私が引き寄せたように、お金が入ってくる道は色々あります。この道を固定しちゃうのが引き寄せからするとNGなんですよね。もちろん50万円入ってくる道を閉じろ!願うな!って事ではないけど。この50万円の道でもいいし~♪他でもイイ!なんて軽い気持ちで目標を決めたら良かったのにできない自分を責めるなんてまさに引き寄せとしてNGな行動でしたね。

③お金が入ってこない人の特徴として、頑張りすぎちゃっている人。これもあると思います。私も当時とにかく頑張らないと!こればかり考えて自分の気持ちや行動を疎かにしていました。何の為にお金が欲しかったのか?よく分らなくなってしまっては、お金を引き寄せるなんてできませんよね?!

④まさに私がこれだったんですが、自分の豊かさや幸せな事に気が付かず、感謝ができていませんでした。ないものねだりばかり重なり、見えていませんでしたね。これもお金が入ってこない人の特徴の1つですね。

今回は私の経験から「お金を引き寄せできない人」の特徴をピックアップしてみました♪この④つから考えてもやはりエネルギーや考えている事がマイナスだと中々お金を引き寄せる事はできないんだな~っと痛感できます。