魔女になりたい私の豊かな引き寄せ術とは?!

 

私魔女になりたい!!

人生で1度くらいそう思った経験はありませんか??私は何度も思った事があります。昔からとにかく魔法関係の話が大好きでした。

もちろん誰でも知っている魔法映画といえば「ハリーポッター」や「魔女の宅急便」は心から憧れるくらい大好きだし。一番最初に好きになった映画も「マチルダ」っと言う魔法が使える女の子が主役の映画だった。

この映画↑

好きな本も「魔女図鑑」など魔女が沢山登場する本だし。魔法が使えたら人生変わりそう。そう思っていたし、前世は良い魔女だったのかも♪なんて本気で思っていた。

そんな子供時代・青春時代を過ごしてきた私が現在好きになった事が・・。

 

スピリチュアルの世界!

初めて知った時は、疑いの気持ちや怪しい宗教みたいと怪しむ気持ちよりも・・。


魔法映画を初めて見た時のような、ワクワクした感情だった事を私はよく覚えています。

 

スピリチュアルの世界を知る前の私は、現実社会で人の目ばかり気にして生きていました。頑張る事に疲れていたし、願ったことは叶わない。頑張っても無理だ~。子供は不登校になってしまうし・・。もうどうしたら良いの??

 

まるで見えない誰かと常に戦っている気分でした。

 

そんな私がスピリチュアルの世界を知り、スピリチュアルの世界や引き寄せの法則を知れば知る程、面白くそして信じがたいような奇跡が起き私の心はとても豊かになっていきました。

そうまるで魔法にかかったような。それは子供時代に憧れていたで魔女になったような気分だったのです。

 

私の考え方、世界の見え方が変わりました。願った事は叶わない。なんて事は思わなくなり、自分が思った通りの生活を引き寄せていた事にも気付きました。

 

念願だった夢のマイホームも奇跡が連発して引き寄せて建てる事ができました。

 

そんな魔法みたいな引き寄せ・スピリチュアルの世界を誰かに伝えたい!そう思っても言葉で説明するのは難しい。しかも私もまだまだ分らない事も多くまさに魔女見習い!

 

そんな魔女見習いな魔女になりたい私の引き寄せ・スピリチュアルな体験や考え方を元々大好きだったブログでなら紹介できるかも♪

 

そう思い今回ブログを書いてみる事にしました!!

過去引き寄せた体験や考え方(セルフイメージ)を変える事で生き方を楽にした方法。他にも学んだことへの考え方!もちろん現在進行形な事や失敗談もリアルに文字にしていきたい!そんな気持ちでいっぱいです。

そんな私のブログを見て何か感じてもらえたら嬉しいです。

 

\ランキング参加中/

クリックしてくれると励みになります

HAPPYも引き寄せできちゃう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

sponsorlink