【タイ旅行記子連れ女子旅201】8日目憧れのアフタヌーンティー

タイ旅行記子連れ女子旅2019。8日目は子供達が学校に行っている間に憧れのアフタヌーンティーに行ってきました。日本でもずっと行きたいと思っていたアフタヌーンティーへ海外のタイで初めて行けるなんて・・。とても幸せ!!

タイ旅行8日目は憧れのアフタヌーンティーと子供達と行ったフードコートについて書いていきます。

 

憧れのアフタヌーンティー

憧れのアフタヌーンティーに選んだ場所は

【MANDARIN ORIENTAL】(マンダリン オリエンタル)

今までのタイの雰囲気とガラリと変わった光景が広がっていました!!

私達もしっかりドレスコートとバッチリメイクで決めました(●´ω`●)♪

この日はグラブルで選んだタクシーも高級タクシー【リムジン】を選び、リムジンに乗ってホテルへ♪ホテルのロビー前もリムジンがいっぱいだった~!さすが高級ホテルだな。

オーサーズラウンジ

マンダリンオリエンタルバンコクの中にある【オーサーズラウンジ】にて今回はアフタヌーンティーを楽しみました♪

店内は白を貴重としたエレガントな空間でまさに名前通り【作家の休憩室】。別世界にいる気分を味わえました。

今回は紅茶がセットのデザート中心のアフタヌーンティーセットを選びました。

もうデザートが最高級にかわいい!!

どれもかなりかわいいので食べるのがもったいなかった~!

1つ1つは小さいけどお腹はかなりたまりました!全部食べきる事ができなかった!

憧れのアフタヌーンティーについてはまた詳しくブログを書いていきますね(●´ω`●)♪

 

フードコートで夜ご飯

この日はいつものビックCやテスコよりもさらに歩いてRama4通りにある

『suanplern market(スワンプール マーケット』まで来ました♪

suanplern marketは2016年にオープンしたばかりのまだ比較的新しいマーケットになります。スタバや日本料理店やフードコートなどがあります。

 

タイのフードコート『FOODHALL』

タイのフードコート『FOODHALL』にて夕食を食べることに!

タイのフードコートは初体験!カードにお金を入れてプリペードカードみたいにして購入します。

もう閉まっているお店もポツポツありましたがみんな無事注文できた!

パッタイなど色々なタイ料理がありました。

私は【クイッティアオ】にしました!さっぱり美味しかった(●´ω`●)

 

息子も食べれたよ~!

ここのフードコートは人が全然いなく穴場でした!混雑が苦手な人には結構おすすめです♪

 

私達がしている主婦でも簡単にお小遣いを 稼げる驚きの方法はライン@にて公開しています。

QRコードで友達登録する

ラインの友だち検索IDで登録する

⇒『@492xvnua』

気軽に登録して下さい★☆

 

\ランキング参加中/

役にたったと思った人!また見たい人は励みになるのでクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ